ここから本文です

ウォーキングデッドのガバナーは一部仲間思いな優しい一面もありましたがどこで人...

hir********さん

2019/1/305:06:45

ウォーキングデッドのガバナーは一部仲間思いな優しい一面もありましたがどこで人格が破綻したのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/1/711:55:57

僕が思うにみんな破綻してますよ。
リックなんてヤバくないですか。


とりあえずガバナーはもともと破綻していたんだろうけど
リック達を的にし出してからどんどんヤバくなっていきましたね。

質問した人からのコメント

2019/1/7 12:07:54

リックは最初の方は忘れてしまいましたが、あの世界にリーダーとしての責任を背負いながら何年も過ごしてたら必然的にそう成長?してしまうのではないかと納得してしまう共感がありますね。

回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/1/312:00:04

愛娘がウォーカーになってからでは?