ここから本文です

4日前にクイックコスメティークダブルを受けました。 デザインを決める際、「平行...

アバター

ID非公開さん

2019/1/305:18:01

4日前にクイックコスメティークダブルを受けました。
デザインを決める際、「平行二重にしたいです」とだけ伝えて幅などはされるがままにしてしまった自分が悪いのですが、術後の幅がとても広

く不安で仕方ありません。

測ったら閉じた状態で8~9mm、開けると5mmでした。
元々あったラインもがっつり出てしまっていますし、別の方の経過画像などを見てもここまでガチャピンになってる方は少なく不安です。

腫れはだいぶなくなったように思うのですが、1番下の画像(アプリで幅狭めました)のように…とまではいかないかもしれませんが、これから落ち着いて狭くなりますでしょうか?

クイックコスメティークダブル,ガチャピン,幅,術後,アプリ,むくみ,埋没

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/1/306:28:17

> 測ったら閉じた状態で8~9mm

# 通常の埋没幅ですよ。

> 術後の幅がとても広
く不安で仕方ありません。

# 埋没法は必ず1ヶ月間は腫れているものですよ。
腫れていると言う自覚がない場合であっても
厳密には1ヶ月間は腫れているのです。

二重のラインとまつ毛のラインの間が腫れてしまう為に、腫れている間は必ず幅が広くなりますよ。幅を広く設定すれば、腫れている部分が表に出てくるため腫れは目立ってしまいますね。
末広型二重より、平行型二重の方が表に出る面積が大きい分、腫れが目立ってしまうと言うのはこう言った理由です。

特に施術初期の段階は腫れ自体に左右差が出るため、二重の幅にも左右差が出てしまいます。
朝浮腫んでいるときは二重の幅が広くなり、昼になると浮腫が引いて幅が狭くなるという日内変動を繰り返えされます。

腫れている間は埋没部の食い込みが強くなります。

逆に言えば、1ヶ月経過すれば、腫れはなくなり御希望の設定の二重になります。理論的には左右差や食い込み、幅が広すぎるという悩みもなくなると言う体での仕上がりには最低でも1ヶ月程度はかかってしまうと言う事ですよ。
それ以上に長くお時間かかられる方も当然おられますよ。

個人体質差もありますので別の方の経過はNETのモニター様でしたら良いのを使われていますよ。

クイックダブルは挙金法です。腫れないと謳われていますが腱板法より実は腫れが出るようです。
結膜側が腫れるので目立ちにくい方もおられると言うだけです。

ラインは綺麗ですがまだ自然に馴染まれていないのは腫れ浮腫のせいです。

焦らず経過待たれて下さい。
クイックダブル強固の為、長くて3ヶ月程度お時間要されるかもしれませんので、注意事項は引き続きお守り下さい、枕は心臓より高くされて寝る、腫れ予防です。
全身の血行が良くなると瞼は浮腫やすいですので長風呂は控えられて下さいね。

アイシングも1週間以内でお控え下さい、血行が悪くなるのと効果はありませんので。

長々失礼しました、読んで頂け御納得頂けましたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる