ここから本文です

【ヤバい】皇室の雅子さま、まさかの逮捕?!?

ish********さん

2019/1/306:01:34

【ヤバい】皇室の雅子さま、まさかの逮捕?!?


警備の警察官にスプレーを噴霧して火をつけたとのこと・・・

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/雅子さま、実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑

雅子さま,警察官,殺虫剤噴射容疑,スプレー,皇室

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykz********さん

2019/1/306:06:02

記事の内容くらいちゃんと見ましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2019/1/309:01:15

ならないと思う。

ならないと思う。