ここから本文です

紅白で久しぶりに西野カナの「トリセツ」を聞いてうんざり・・・ 前から嫌な曲...

アバター

ID非公開さん

2019/1/306:42:17

紅白で久しぶりに西野カナの「トリセツ」を聞いてうんざり・・・

前から嫌な曲だな。。と思っていたけど。
要は、「私はこういう人間です。変わる事はないので、私を良く理解して、一生大事にしなさい。

」というあまりにも自己中で我儘な女の歌詞ですよね?
私に合わせて大事にしなさいって、何様なんだよ!と、こういう歌詞を心から歌っている西野カナの人間性を疑ってしまう・・
ちなみに、自分は女ですが、世の男性の皆さま、結婚相手がこんな女性でも愛せますか?
可愛いいな~こんな事言って♥守ってあげたい♪と思いますか?
私が男なら、鳥肌もんです。「トリセツ」ではなく、「トリハダ」だな
こんな歌に共感して、我儘女子が増えるかと思うとぞっとします

閲覧数:
947
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/1/723:43:26

あんな歌がいいと言ってるから現実の女はダメなのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 23:21:02

西野カナ活動休止!せいせいするわーW

「トリセツとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/1/623:04:46

男です。
歌詞のある一部分だけを抜き出して、どう?って意見を求めるのはどうかと思うな。
歌詞を見てみたけど、確かにこういう女は嫌いだなって部分あるけど、実際は嫌いな部分ってどこかあると思うよ。俺の場合だけど、~な嫌いな部分はあるけど、~な部分は好きだよ。それでトータル的に好きだってなれば良いと思う。例えば、口が悪い、料理が下手…だけど一生懸命で、優しいから好き。そんな感じ。 まぁ自己中は他の欠点よりマイナスポイント大きいから、そこは改善して欲しいかな。 可愛くて、料理が上手でも自己中なら嫌いってなるかもね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sim********さん

2019/1/513:57:58

自分勝手でわがままな欠陥女の歌だと思います。
しかも去年の紅白で今さらトリセツを選曲したことがむかつきます。
この曲を名曲扱いしてるやつはウンコだと思います。

akk********さん

2019/1/422:42:39

歌詞虎の巻みたいなのがあって、常にメモして、「これは売れる」「女の子に共感される」を意識してるはちょっと嫌ですね。でも対象的なあいみょんの「死ね」の歌詞が大人気になってる今はもう受けなくなるんじゃないですかね。

car********さん

2019/1/309:25:28

たかが歌詞なのにそこまで思うって、逆にあなたにぞっとします。

run********さん

2019/1/307:37:36

そこが可愛いと思ってる男もいるんじゃないの?

じゃなかったら、西野カナの人気はなんだろうね。