ここから本文です

このくらいの身体が理想的なんですが、ベンチプレス(テク使わず)ならMAXどれくらい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/311:27:22

このくらいの身体が理想的なんですが、ベンチプレス(テク使わず)ならMAXどれくらいだと思われますか?

体重はこの写真の時は105キロくらいだと思います。
身長は書いてないので分かりませんでした。

ベンチプレス,MAXどれくらい,テク,身長,体重,体脂肪率,ラットプル

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/1/409:51:42

体重が105キロもあって、この体脂肪率の低さならかなりの上級者なので、170キロ~180キロくらいではないでしょうか。

身長・体重にもよりますが、150前後を挙げて、体脂肪率を一桁にされたらかなり近づけると思います。

私はMAXが150ですけど、これほど見栄えは良くないです。

でも、この方の場合は背中も肩も腕もまんべんなく鍛えていると思いますので、ベンチだけではこのシルエットは出ないかもしれませんね。

前腕の太さから見ても、かなりデッドとかラットプルのようなプル系の種目も強いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/1/402:30:34

130kgはいきそうですね。