ここから本文です

早慶・上智などが多い女子アナで低学歴女子アナと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/313:01:59

早慶・上智などが多い女子アナで低学歴女子アナと言えば誰ですか?

そこそこの有名どころでお願いします。

フジテレビ 生野 陽子福岡大学
元日テレ 上田まりえ 専修大学
TBS 山形純菜 実践女子大学

閲覧数:
368
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/1/314:43:11

カトパンは、国立音大卒で、あれは学力云々の世界ではないですよね。才能というか。すばらしい才能が評価されたわけです。

たしかに学力も重要で、そういった意味で早大卒、慶大卒、上智卒が多いわけですが、ルックスや才能なども重要な要素になってくるのでしょう。

「上田まりえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2019/1/317:00:35

偏差値だけでみれば、
有働アナの神戸女学院大学でしょう。

osa********さん

2019/1/313:23:03

山崎夕貴フジテレビアナウンサー…地元の岡山大学です。

rwj********さん

2019/1/313:09:59

加藤綾パン