ここから本文です

この動画の一曲目に流れるBGMの題名をご存知の方はいらっしゃいますか? https:...

rhy********さん

2019/1/313:20:05

この動画の一曲目に流れるBGMの題名をご存知の方はいらっしゃいますか?

https://m.youtube.com/watch?v=W_V1FShwWOM&t=12s

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/313:26:40

こちらがヒットしました。

Giraffe Squad - Wait For Me
https://www.youtube.com/watch?v=uAUsTmZQep4

取り消し放置はご遠慮ください。

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:44:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2019/1/313:22:25