ここから本文です

箱根大学駅伝で7区くらいまで11位だった明治大学は、なぜあんなに失速して順位を下...

shi********さん

2019/1/317:15:05

箱根大学駅伝で7区くらいまで11位だった明治大学は、なぜあんなに失速して順位を下げたのですか。

閲覧数:
1,736
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/1/402:41:39

10区の選手は血液の病気を抱えているそうです。
10区の中では青学の選手に次いで良い記録を残しているので起用しましたが、最後はふらふらでゴール後病院に運ばれたそうです。

「箱根駅伝 明治大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2019/1/401:42:47

なんか明治の不安な行く末を感じるなぁ。

oki********さん

2019/1/321:43:43

明治は10区でオーバーペースで入って失速し、順位を下げることが多いです。
明治が10区で成功したのは、鎧坂が故障を抱えて走って3位に入った時ぐらいでしょう。

浦島太郎さん

2019/1/317:41:09

出場選手の全員が力を出しきれなかったのでしょうね。
早稲田大学 、中央大学も残念❗️

あすかさん

2019/1/317:23:13

明治は9区終了まで11位でしたね。
アンカーの選手は、おそらく低体温症か低血糖になって、体が動かなくなってしまったのではないかと思います。

2019/1/317:21:45

10区坂口が大ブレーキをおこしたようです。