ここから本文です

レーダー照射で韓国があれだけ分かる嘘と捏造を繰り返すとこ見ると相当の問題行動...

アバター

ID非公開さん

2019/1/317:29:58

レーダー照射で韓国があれだけ分かる嘘と捏造を繰り返すとこ見ると相当の問題行動していたのでは無いでしょうか?

【核関連物質の瀬取り】の可能性は無いでしょうか?
日本のマスメディアも韓国メディアの垂れ流しばっかりで無く、米国国防省に押しかけて取材すれば良いネタが取れるかも知れません!

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/1/319:13:52

質問者様のおっしゃる通り何をしていたのでしょう?
しかも軍艦旗も掲げず駆逐艦が日本のEEZ内で。
北朝鮮の工作員と何らかのやりとりが有ったのかと想像しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 レーダー照射問題 米国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/1/318:40:27

同感です。何をしていたのかが大きく取り上げらません。
同じような質問を投げたら削除されてしまいました。

jir********さん

2019/1/318:36:57

朝鮮のCGテク駆使の編集動画が楽しみです。ワクワク

kin********さん

2019/1/317:33:17

韓国艦はかなりヤバイ事をしてたのだと思います。

日本もそのことを知って追及の手を緩めないのです。