ここから本文です

保育園で入所見込みの知らせが届いて、面接(面談?)の日程も来たんですが、その日...

アバター

ID非公開さん

2019/1/319:06:31

保育園で入所見込みの知らせが届いて、面接(面談?)の日程も来たんですが、その日は転職先の面接があるので保育園の方の日程をずらしたいんですが、それが原因でマイナスになったりするんでしょうか?

乱文で申し訳ないのですが、どなたか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bg6********さん

2019/1/413:16:33

ならないですよ~
保育園の面談は、お子さんはどんな子なのかとか健康状態はどうなのかとかを事前に確認するだけです。
場合によってはその時に医師がいて診断っていうところもあります。
日程は調整できるので、保育園に相談してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 16:40:31

無事、日にち変更して貰いました!
御二方ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydf********さん

2019/1/319:45:49

面談は試験ではないですよ。

お子さんの様子や家庭での話、保育園の話をする場です。
要は入園前提の顔合わせ兼説明です。