ここから本文です

田舎の人から田舎者!って言われたら、どうしますか?

sek********さん

2019/1/320:26:47

田舎の人から田舎者!って言われたら、どうしますか?

閲覧数:
122
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/822:16:19

あなたこそ本当の田舎っぺとバカに仕返します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2019/1/614:08:32

あるあるだねー。

東京に住んでる地方出身者はそういう事を口にする。

東京に住んでるから自分は都会人と言う大きな勘違いだ。

そういう時には、「あんたどこの生まれだよ?」と言ってやる。

都会に住んでいても田舎モンは田舎モンだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/1/612:55:35

本物の田舎者ということでしょう

認定

nno********さん

2019/1/420:47:18

含み笑いをします。

kei********さん

2019/1/416:27:36

鏡でも見せてあげるニャン(=^ェ^=)

鏡でも見せてあげるニャン(=^ェ^=)

dsa********さん

2019/1/416:01:58

どうもしませんが。