ここから本文です

競馬だとウィンズが多くあるのになぜ競艇は東京にボートピアを作らないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/320:27:35

競馬だとウィンズが多くあるのになぜ競艇は東京にボートピアを作らないんですか??

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/1/320:31:28

お金がないからです(๑˃ ᴗ˂ )
新宿、渋谷、銀座になんて造れません

  • kor********さん

    2019/1/321:18:52

    競馬はネット投票も充実しているのに
    WINS新宿を建て替えました(๑˃ ᴗ˂ )お金持ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2019/1/400:20:04

それだけのお金がないからです、中央競馬とはファンの数 売上が桁違いの差があり東京にボートピア作ってもヒマな年寄りのたまり場になるだけで売上は殆ど伸びないでしょう、中央競馬は金持で錦糸町には駅前のいい場所に二つもウインズがあります

コンビニに自動発券機あれば便利だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/323:27:04

ですよね〜〜(ᵔᴥᵔ)

ボートピア新宿

ボートピア渋谷

ボートピア品川

ボートピア新橋

ボートピア丸ノ内

ボートピア秋葉原

ボートピア上野

ボートピア池袋

ボートピア高田馬場


早く作ってほしい

です。・°°・(>_<)・°°・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/1/321:11:19

テレボートが充実していますから、地方とは違ってボートピアを作るメリットがないからでしょう。関西ではボートピアより規模の小さいミニボートピアが数カ所開設されています(^^)

hel********さん

2019/1/320:42:37

東京には競艇場が3場もあって、場外も兼ねているからでしょうね。