ここから本文です

年号の数を教えてください 飛鳥、平安、奈良、鎌倉、えど、安土、室町、南北朝 ...

nic********さん

2019/1/321:23:14

年号の数を教えてください
飛鳥、平安、奈良、鎌倉、えど、安土、室町、南北朝
戦国を教えてください

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/1/321:26:19

https://ja.wikipedia.org/wiki/元号一覧_(日本)

で数えられたらどうでしょう

質問した人からのコメント

2019/1/4 10:29:04

ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2019/1/323:12:38

この本を読んで下さい。日本のすべての元号が載っています。(昭和に出版された本なので昭和までしか載っていませんが。)

この本を読んで下さい。日本のすべての元号が載っています。(昭和に出版された本なので昭和までしか載っていませんが。)