ここから本文です

今、井上尚弥を倒せそうな人は誰ですか?

aro********さん

2019/1/321:57:56

今、井上尚弥を倒せそうな人は誰ですか?

閲覧数:
1,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/1/322:25:11

フェザーまではいない。

一番近い階級では、Sフェザー級のガーボンタ・デイビス(20勝無敗19KO)かな。ファイティングスタイルが井上が戦いにくそうなタイプ。かなりの強打でやばいので今なら負ける可能性あり。将来井上が階級上げたとき戦うかも。166cmと小柄だけどリーチは175cmある。

あとは階級が上すぎるので当然だけど、Sライト級のマイキー・ガルシア(39勝無敗30KO)かな。168cmと小柄だけどリーチは178cmある。

倒せはしないと思うけど今なら判定で井上に勝ちそうなのは、ライト級のロマチェンコ(12勝1敗9KO)パンチは強くないので将来井上が階級を上げて戦えば勝てそうな気がする。169cmでリーチ166cmと井上より5cmも短い。PFP1位は盛られすぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/1/415:44:52

私もボンタです。

oto********さん

2019/1/400:51:40

近い階級でいうと

Sフェザーのガーボンタ・デービス。メイウェザーとスパーリングして育ってきたボクサーです。

あとはフェザーのラッセルJr。

この二人には負ける可能性高いと思います。

同階級、Sバンタムではいないと思いますけど、ちょっと分からないかな。バンタムの2戦の勝ち方で持ち上げられ過ぎてる感があるのは否めません。

jk6********さん

2019/1/322:40:27

ゾラニ・テテは強敵じゃない