ここから本文です

アリアナグランデって白人ですが、全く白人にみえません。

アバター

ID非公開さん

2019/1/322:39:07

アリアナグランデって白人ですが、全く白人にみえません。

顔つきが少しアジアがはいっているような気がするのですがどうなのでしょうか?

閲覧数:
1,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jym********さん

2019/1/322:42:07

アリアナ・グランデさんはギリシャ系アメリカ人だと聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdf********さん

2019/1/407:18:31

日焼けサロンで焼いてるから