ここから本文です

マホトが動画で着てたこの服欲しいんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/1/323:27:27

マホトが動画で着てたこの服欲しいんですけど、

どこのブランドかわかる人いますか??
またどこで買えるかサイトやショップなどもできれば教えて欲しいです。

見にくくてごめんなさい。
動画は風船の中にゴキブリ10匹のやつです。

マホト,ゴキブリ,動画,ゴキブリ10匹,風船,RESPECT×4tang,リスペクト

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/1/505:41:44

RESPECT×4tangのコラボ商品です。

RESPECT×4tangのコラボ商品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxx********さん

2019/1/400:27:34

RESPECT という韓国のブランドです。