ここから本文です

個人金融の紹介をお願いします。九州です。額は50万です。年収は400万です。家族ト...

アバター

ID非公開さん

2019/1/323:59:40

個人金融の紹介をお願いします。九州です。額は50万です。年収は400万です。家族トラブルで急遽今月中に必要となりました。とても情けないです。誰にも頼れません。毎月10万ずつ返済したいとかんがえています。もち

ろん色もつけます。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/1/609:46:52

まともな金融機関から借入できない人間にお金を貸すということは絶対に戻ってこないということ。
そんな人間に貸す馬鹿はいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/1/400:23:31

個人金融って何?

ヤバそうな融資はやめときなさいよ。
普通に銀行ローンとかは?