ここから本文です

フォートナイトで島の編集許可が出来ません何故でしょう?誰か教えてください!

aed********さん

2019/1/401:43:59

フォートナイトで島の編集許可が出来ません何故でしょう?誰か教えてください!

閲覧数:
7,772
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1019:06:21

1度自分のみ、で適用してから全員、で適用して下さい。

そうすれば治ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/1/621:55:23

僕も出来ません。早く改善してほしいですね。

ots********さん

2019/1/515:30:54

私もできません。多分バグかなんかが発生しているみたいです。
解決方法を模索してみましたが、できませんでした。

har********さん

2019/1/500:39:21

僕も全く同じ状況です…
運営さんからの対応に期待したい所です

ajr********さん

2019/1/403:08:12

適用押しました?