ここから本文です

これらを韓国語で書いてほしいです‼

アバター

ID非公開さん

2019/1/402:06:29

これらを韓国語で書いてほしいです‼

できたら読み方も…

❁シルバーアクセサリー ❁銀
❁力 ❁愛 ❁希望 ❁夢
❁心 ❁自信 ❁天使 ❁魅力

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlv********さん

2019/1/402:56:03

シルバーアクセサリー 실버 액세서리 シルボ エクセソリ
銀 은 ウン
力 힘 ヒン
愛 사랑 サラン
希望 희망 ヒマン
夢 꿈 クン
心 마음 マウン
自信 자신감 チャシンガン
天使 천사 チョンサ
魅力 매력 メリョク

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 09:23:12

求めていた回答です‼ありがとうございました♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2019/1/402:38:20

❁실버 액세서리 ❁은
❁힘 ❁사랑 ❁희망 ❁꿈
❁마음 ❁자신감 ❁천사 ❁매력