ここから本文です

FXで1200万円損失しました。税金と借金があり再起不能です。現在自殺を考えてお...

hkr********さん

2019/1/402:25:56

FXで1200万円損失しました。税金と借金があり再起不能です。現在自殺を考えており樹海に向かうか迷っています。解決策はありませんでしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdi********さん

2019/1/600:37:34

1200万と言うことは、借金は1200万以上あると言うことですか?
樹海に行って頭を冷やしてきてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/420:42:23

損失1億を出してからものを言え。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/1/403:02:37

脱税に死刑は有りません。
破産は犯罪ですら有りません。
死ぬこたぁねぇよ。

nin********さん

2019/1/402:36:22

弁護士に相談してみて下さい。
今後一切銀行も消費者金融もお金を貸してくれなくなるしカードも一生持てなくなりますが、自己破産で借金を無くす方法もあります。(弁護士費用はかかります)

pro********さん

2019/1/402:27:42

まずはアコムなり借りれるだけお金を借りてください。そして私にそのお金を渡してください。死ぬのはその後です。
このお金は社会貢献のために使います。