ここから本文です

将棋クエストで打ち歩詰めのときはどういう表示になりますか?

qqy********さん

2019/1/404:45:24

将棋クエストで打ち歩詰めのときはどういう表示になりますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2019/1/513:50:33

アプリ版では反則ですと表示されますが、パソコン版では負けになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgd********さん

編集あり2019/1/409:42:05

「打ち歩詰めは反則です」
と灰色のやつが出ます。
負けにはなりません。