ここから本文です

剛力彩芽がテレビから一気に干されて体調が良くなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/407:59:25

剛力彩芽がテレビから一気に干されて体調が良くなりました。

ランチパックいつの間にかクビになってたんですね

ランチパック=剛力=ウンチパックみたいなイメージでゲロを包んだパンにしか見えなくて…一生ランチパックは食べれなくなりました。

剛力彩芽ってそろそろ芸能界引退ですか?
もう全然テレビで見なくなりましたね。

閲覧数:
1,010
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/1/408:09:39

剛力彩芽さんは特に好きでも嫌いでもないですが、女の私から見ても
顔は可愛くないと思います。
自分自身ブスなので人のこと言えないのですが。
でも細いし、顔小さいし
そこはいいなと思います笑

ランチパックのCM、特に気にしたことなかったですが
あなたの文章を見て
食べたくなくなりました…
もう買わないと思います。
種類は沢山あるけれど
そこまで美味しいってわけでもないですし。
子供には食べやすいし、種類もあるので
良いですけどね〜

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 02:15:40

ランチパックもウンチパックも体に良くないですよ

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/1/415:36:25

アンビリーバボーには出てない?でもあんなブス、よくタレントやってられるな~と思う、だってなんにも綺麗じゃないし。性格がいいのかな?だけどどこにでも普通にいる顔だから不思議なんだよね。

say********さん

2019/1/415:25:11

ランチパック食べれなくなりました…
剛力彩芽さんはいなくなって良かったです。
誰も不幸にならない結末でしたね。

klo********さん

2019/1/414:18:01

嫁に行くだけだし。(笑)

tic********さん

2019/1/412:09:46

別に特に好きでも何でもないけど、、、コソコソしないから好感が持てる、、、

マスクで面隠したり、男装女装したりとか、、、うっとうしい、、、、不倫じゃ仕方ない面もあるけど、、、、独身同士ならオープンにやれよ、、、

wto********さん

2019/1/409:41:17

やっつけてやったはずの剛力に玉の輿で反撃されるなんてねえw
人を呪わば穴二つと言います