ここから本文です

パチンコで釘の酷い店は 1000円で0回転ですか 10分間デモ画面

アバター

ID非公開さん

2019/1/1112:00:04

パチンコで釘の酷い店は

1000円で0回転ですか

10分間デモ画面

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitcheneverさん

2019/1/1114:19:20

確変中の右打ちでもゲートに入らずデモ画面まで行く。

酷いって言うか不正だよね。客の不正は許さないけど、店の不正はOK。そんな業界は遠隔もしてるだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダルシムさん

2019/1/1113:31:21

そんなもんは念力でまげてやるねん
不正パチンコ台が多すぎるねん
超能力でガラスをすり抜けて釘まげんねん