ここから本文です

どもりがひどく、「まずうちさぁ」と言おうとして「まずうちうちうちさぁうちさぁ...

san********さん

2019/1/411:19:08

どもりがひどく、「まずうちさぁ」と言おうとして「まずうちうちうちさぁうちさぁ」みたいになってしまい、とても恥ずかしいです。
24歳学生ですが、もう治しようはないのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcz********さん

2019/1/412:20:20

私の元彼はかなりどもりが酷く大きな病院にも通っていました。絡んでいたのは1年ほどでしたがその1年で見違えるほどに変わりました。バイトではバイトリーダーを高三だったので就活を頑張っており大手につけてさらに積極的に長などをしていました。そしたらかなり上手く話せるようになりました。本人自覚があるかは知りませんがかなり変わりました。小さい頃からも努力していたそうですが質問者さんもまだまだ努力次第では直せると思います!大変だとは思いますが無理しない程度に頑張ってください!

ただの高二がすみません…。

質問した人からのコメント

2019/1/9 20:28:04

励ましの言葉を・・・ほんま・・最高やな!
絶対に吃り、直してみせる・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/1/412:22:29

音MADを口で奏でる男