ここから本文です

韓国人が言ってたんですけど、韓国の学校で日本好きな子はいじめられっ子の対象に...

aya********さん

2008/10/2422:51:46

韓国人が言ってたんですけど、韓国の学校で日本好きな子はいじめられっ子の対象になるというのは本当ですか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2008/10/2511:25:06

若い日本人女性を土下座させて満たされる韓国の自尊心;http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k356.html

質問した人からのコメント

2008/10/26 13:10:59

驚く やらしい国ですね!世界中から嫌われてるのも納得できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

w07********さん

2008/10/2502:41:47

さすが韓国。嫌われても結構ですがね。その割にヨンやらイ・ビョンホンやら大勢日本で荒稼ぎしてる癖にね!全く日本を馬鹿にしてますよ韓国人は。

ann********さん

2008/10/2500:50:11

本当ですよ。
学校で日本人は嘘をつくから気をつけろと教えています。

韓国からの留学生が言っていました。
彼曰く、「日本人のことを褒めていいのは帰国の日まで」とか。
全く・・・何と言うか、哀しい国です。