ここから本文です

妹(中1)が、親戚のお兄さん(大学生)と、昨日の夜、セックスをしていて、もろ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/412:46:50

妹(中1)が、親戚のお兄さん(大学生)と、昨日の夜、セックスをしていて、もろに見てしまいました。

.

私はそのお兄さんがずっと好きで、もう、気持ちの整理が付きません…


どうしたらいいですか…?

閲覧数:
507
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/413:03:43

母親に報告。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2019/1/413:32:42

親にバラしてみては如何でしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mnb********さん

2019/1/413:08:45

jac********さん

2019/1/413:03:56

自分もしてもらえば?w

hln********さん

2019/1/413:02:59

そもそも、合意だったのかもわからないんだから、親に言えば。

fut********さん

2019/1/412:50:13

使用後のコンドームとか証拠は押さえた?