ここから本文です

【ヤリ目ですか?】マッチングアプリで会ったことのない人と、料理の話になってこ...

nqg********さん

2019/1/413:11:55

【ヤリ目ですか?】マッチングアプリで会ったことのない人と、料理の話になってこんど料理作ってあげるから家おいでって言われました。あと、ドライブ行かない?って誘われました。わたしは彼の

ことを気が合ってLINEもはずむのでいい人だなって思ってます。彼はわたしの個人的なことは教えたくないと言えば、そこから深くきいてくることはありませんが、自分のことはどこで働いてるか、なんの仕事してるかもこっちがきいてないのに教えてくれました。(わりと近くに住んでいるので)でもやったら恋には発展しないと思うので嫌だなと、、、やっぱり体目当てとみて断ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/1/415:23:56

個人的なことを知らなくてもいいのはやりもくだからでは

料理は3回目以降位のお楽しみにしておいて、最初は外であったほうがいいと思いますよー

写真と顔のイメージが大分違う人も居ますんでね♪

質問した人からのコメント

2019/1/8 18:59:08

やっぱりそうですよね 家とかドライブは仲良くなってからにします!皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/418:38:24

そーゆーアプリって
ヤリ目がほとんどだと思うよ。
実際、イケメンの男友達は
エッチ目的で登録してるし。

会ったとこもないのに
家とか個室になる車で会うのは
無防備すぎると思うし
向こうからしたらそれでノってきたら
オッケーだと思って期待しちゃうし
押しに弱そうなら
ガンガン言葉で逃げれないように
攻めてくると思いますよ(笑)

自分のことを話すのは
相手に安心感を与えるためで
それが本当なのか嘘なのかも
わからないしね。

身体目当てだろうけど
会ってみたいなら
人目の多い場所の昼間とか
カフェでお茶とかだけにして
様子見たほうがいいですよ。

kuk********さん

2019/1/416:42:51

すぐにそういう遊びを提案してくるのはどうかなー…
あまり…すぐに気を許さない方が良いと思います。

min********さん

2019/1/414:07:43

とりあえず3回くらい
どこかで飯食うくらいで
終わらせればいい。
それからかな。

2019/1/413:56:06

やり目だよね‼️
出会いサイトなんてやり目かヤクザのしのぎの業者しかいない