ここから本文です

円形脱毛症になったことがある方に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/413:57:53

円形脱毛症になったことがある方に質問です

何ヶ月くらいで抜け毛は治まりましたか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/600:08:39

わたしは3ヶ月ぐらいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/601:38:14

    結構髪スカスカになったりしました??
    あと毎日何本くらい、脱毛範囲とかも教えてくださったら嬉しいです ( ;ᯅ; )

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 20:34:37

ホントにたくさん感謝です(;_;)♡♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/806:18:46

はじめまして。
当方はお二人のお母さん世代です。
私が皮膚科受診した時に免疫も調べて少し数値が悪いので
これが原因かも。でもはっきりわからないと診断。
昔はストレスが原因と言われてきた事が今では免疫異常によって脱毛する事が多いようです。
質問者様は免疫を見る検査をされていないのでしょうか?

ローションと飲み薬処方されていましたが効かない。
広がって何個もハゲていったので、パルス療法という3泊4日で免疫を人の10倍くらい下げる治療をしました。昨年4日間×3回入院しました。
【脱毛 ステロイド パルス療法】で調べるとわかります。

先生のお話ですが放置して髪が生えてこなくなったお友達がいる。
だから先生も必死で治療してくださいました。
それで一日でも早く入院して治療をという事で平均3ヶ月に1度入院した事になります。
1度目では抜けるのがマシに2度目では初めて抜けた所が毛で埋まる。
それなのに初めて抜けて埋まった所2ヶ所がまたハゲになり3度目は12月半ばに入院。
免疫数値の事も聞かれると良いです。
私のウィッグはリネアストリアです。
比較的安く、購入されるのなら天使シリーズが良い。大阪・東京でしたら試着購入可能です。

少しでもお役に立てば幸いです。