ここから本文です

マヤ暦のKinナンバーに詳しい方へお願いします。 こんにちは!友人から言われて...

bdy********さん

2019/1/414:38:53

マヤ暦のKinナンバーに詳しい方へお願いします。

こんにちは!友人から言われて気になっていたことを質問させてください!
スピリチュアル系なお話になるのですが、マヤ暦のkinナンバーとい

う占いで、私が「黒kin」彼が「絶対拡張kin」というものでした。友人が「2人とも影響力がすごいんだよ!すごいカップルだね!」と言っていたのですが、私にはサッパリでした…。|ω`)

黒kinナンバーと絶対拡張kinナンバーについては、自分でも調べてどういうものかだけ軽く理解は出来ました!
ただ、その2つの相性の何が凄いのかまでは理解出来てきません。

もし分かる方がいれば、解説お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
544
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2019/1/807:46:54

kinは260個あるのですが、その中でも特に意味を持つ特殊なkinナンバーが何種類かあります。
調べられたと思いますが黒kinは強いナンバー、絶対拡張は物事を広げていく役割があると言われています。他や周りの人を巻き込むような強いエネルギーです。芸能人や大きく成功する人に多いです。むしろそれぐらい強いものを持ってないと厳しい芸能の世界では生き残れないのでしょうね。

マヤでは人は産まれながらに人生の地図を持って産まれるといわれ、それぞれに社会での役割や使命を持っています。それがkinナンバーです。たまたまお二人共がそういった強いエネルギーのkinナンバーをお持ちのカップルなのでお友達はそう言われたのでしょう。

この2人の相互関係はと聞かれるとその情報だけでは貴方と彼のkinナンバーがわからない(260あるうち、黒kinは52種類、絶対拡張kinは13種類)ので詳しくはわかりません。

そもそもマヤ暦は暦(こよみ)ですので吉凶がありません。似た者同士、無性に惹かれるような関係、困った時に灯台になってくれるような存在…そういった人間同士の関係性がわかります。

  • 質問者

    bdy********さん

    2019/1/811:23:15

    ご回答、詳しくありがとうございます!!
    Kinナンバーは113と133でした!

    知れば知る程、奥が深いものなんですね(o^^o)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる