ここから本文です

ラウンドワンのマイボウラーに関することです。

uwa********さん

2019/1/415:37:11

ラウンドワンのマイボウラーに関することです。

ギアドライブというボールがが安く買えると友達に聞いたのですが、条件が5回来店との話です。
ですがボウラーズのカードがアプリと連携され、ボウラー図の来店回数が分かりません。

どうすればいいでしょうか?
もしくはもうそのセールは終わったのでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/1/417:41:11

ラウンドワンアプリをスマフォに導入はしてありますか?
まず、それがないと来店回数はわかりません。
おそらく導入済みだと思われます。

今、手元で確認したところ、ボウラーズのカードの来店回数はわかりません。
統合したことによって、アプリで受付した来店回数しかでません。
アプリの下のメニューでカードのところを押すと、受付のQRコードと一緒に来店回数と出ます。

今後はこれが対象になるみたいです。
なので、有効期限との兼ね合いで5回というのがなくなるかもしれないです。
もし、そういった考慮がされていれば、クーポンにでてくるはずです。
特典はすべてクーポン化されて、オイル抜きなどもクーポン化されていました。
(うーーん、12月に使ったけど1月分がでないなぁ・・・)

もしカードが手元にある場合は、それと合わせてお店に人と交渉はできると思います。
私はカードが統合される前にもらったので大丈夫でした。

まだ統合したばかりでお店の人も把握しきれてないので、灰色のスーツを着てるか、蝶ネクタイをしてる人に相談しましょう。社員さんなので、運がよければ相談にのってくれます。
なぜ運かといえば、店舗によってずいぶんと質が違うようなので・・・。

参考になれば幸いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/1/416:48:23

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

アプリの下のマイページに入ると
来店回数が出てます。