ここから本文です

堂安律ってイジメ加害者みたいな顔してませんか?

kof********さん

2019/1/416:01:44

堂安律ってイジメ加害者みたいな顔してませんか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/1/416:14:14

いくら何でもそれはちょっと偏見でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

編集あり2019/1/416:34:56

してませんよ。

他のカテの荒らしの人に「イジメ加害者」はギャグになるね。使って良いですか?