ここから本文です

当社限定 別注オリジナルとはなんなんでしょうか?オロビアンコのショルダーバック...

kou********さん

2019/1/421:15:08

当社限定 別注オリジナルとはなんなんでしょうか?オロビアンコのショルダーバックで右が当社限定 別注オリジナルで左はかかれてません。値段は両方一緒なんですけどななにがちがうんでしょうか?わかる人いたら教え

てください

オロビアンコ,別注,当社限定,ショルダーバッグ,両方,ショップ,オロビアンコ商品

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/1/422:21:17

別注は特別注文の事で、ショップがブランドに対してそのブランドでは出していないカラーなどを特別に注文して作成して貰った商品です。

なので左はオロビアンコが普通に量産して販売しているモデル、右はこのショップがオロビアンコに対して特別に注文し、オロビアンコ商品の中でもこのショップでしか販売していないモデルだったりカラーと言う意味になります。

• 質問者

kou********さん

2019/1/422:28:20

なるほど、左のネイビーの色が少し濃い気がするのも特別注文だからですね。
    素材の欄をみると左がリモンタ社製ナイロン×牛革レザーとかかれて右がナイロン×牛革なのですが値段一緒でも素材とかちがってくるものなのでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる