ここから本文です

7人、8人乗りのワゴン車には、ドライビングの楽しみありますか? 国産である車...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/423:40:54

7人、8人乗りのワゴン車には、ドライビングの楽しみありますか?

国産である車種教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdl********さん

2019/1/423:59:29

ドライビングの楽しみにも色々あるので、誰よりも早く走りたいのならワゴン車では楽しくないでしょう。
車高の高いロールの大きい車をいかに揺らさず走らせるのもドライビングの楽しみの一つです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dju********さん

2019/1/510:56:08

ミニバンにドライビンクの楽しみはきっと無いでしょうね。人員を輸送するための車ですよ。
唯一悪路走破力ではデリカが楽しいですよ。

rop********さん

2019/1/510:42:52

3代目と4代目の
「オデッセイ アブソルート」
ですね。

3代目と4代目の
「オデッセイ アブソルート」
ですね。

yp4********さん

2019/1/505:17:08

セレナe-powerでしょうか!?

kaz********さん

2019/1/501:41:33

林道、雪道、悪路を楽しく走ってます。
ミニバンでこんな事が出来るのはデリカだけ。

kou********さん

2019/1/423:50:00

どんな車にもドライビングの楽しみは有ります。
ただ・・・貴方の楽しみと言うのと、その車の楽しみ方とが一致するか?と言う問題ですね。