ここから本文です

宝くじにあたって破産した人が理解不明です 。 たとえ高額当選したとしても一日...

kit********さん

2019/1/506:57:18

宝くじにあたって破産した人が理解不明です

たとえ高額当選したとしても一日に5万円以上使うのって難しくないですか?


間違ってアカウント非公開で投稿したので
再投稿てすよ

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/515:25:36

まあ金銭感覚狂って浪費になるのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/6 06:17:15

やっぱりそうゆうことかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/1/507:00:12

>一日に5万円
そういう感じじゃないと思いますよ

他人にたかられたり
計算できないような高い買い物するんですよ

wat********さん

2019/1/506:59:14

お金の価値を履き違えるんよ