ここから本文です

サンジャポで、吉田アナが復帰するらしいですが、山本アナはどうなるの?

gon********さん

2019/1/508:58:03

サンジャポで、吉田アナが復帰するらしいですが、山本アナはどうなるの?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2019/1/509:05:21

TBS辞めるのに復帰はないでしょう。
家庭優先する為、退職しフリーになるんですよ。

  • とらさん

    2019/1/512:54:51

    1月末の退職みたいですね。
    復帰は1度限りで退職の挨拶でしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/5 15:00:12

そうだったんですね!分かりました。有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/1/511:48:15

復帰ではなく、退社報告するだけ。