ここから本文です

肩甲骨辺りのほくろはメラノーマでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/509:23:19

肩甲骨辺りのほくろはメラノーマでしょうか?

メラノーマ,ほくろ,肩甲骨辺り,老人性疣贅,看護師,病理,中学生

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/511:42:02

黒子切除して
病理に検査したほうがいいよ
看護師

  • tom********さん

    2019/1/517:26:46

    は?
    わたしも老人性疣贅?????
    違うと思いますよ
    黒子も怪しい
    ならば、老人性疣贅だと思うけど
    あなたが怪しいのでわ
    美容クリニックにて切除してきちんと病理出すことです
    なんなんですか医師なんて医師はこんなことする暇はないと思いますよ

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2019/1/517:04:39

老人性疣贅でしょう
中学生でも出ます

看護師?非常に疑わしいです