ここから本文です

米津玄師の紅白、菅原小春が【絶対出たい】とゴリ押したというのは本当ですか??...

アバター

ID非公開さん

2019/1/509:25:43

米津玄師の紅白、菅原小春が【絶対出たい】とゴリ押したというのは本当ですか??なんか振付師さんが米津さんと共通の知り合いらしくてその方を通して【絶対米津玄師と同じステージで紅白に出たい!】とゴリ押しした

とウワサで聞きましたが本当なのでしょうか??米津さんて大人しくて優しそうだから気の強い女性と馴染みの振付師さんに頼まれたら断れなさそうですよね…

閲覧数:
8,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpk********さん

2019/1/513:13:49

個人的には邪魔だった
あのすばらしいセットと
歌う米津さんだけで成立するって

私がああいうダンスが良くわからないだけ
かもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅原小春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/1/510:52:35

菅原小春さんは武道館のライブでも踊ってらっしゃったので小春さんのゴリ押しではなく米津さんが出て欲しいと頼んだか、Lemonの時の振付師でもあり、LOSERで米津さんにダンスを教えた辻本知彦さんと話し合って決めたんじゃないかなと思います。

aqy********さん

編集あり2019/1/510:58:02

2020年の東京オリンピックのパプリカという歌の子供たちの振り付けも担当された方ですよ

その方がLemonの時に出てきたから話題になっていたそうです

米津さんのお友達です
あの美術館で歌う前に一緒に写真を撮られています

2020年の東京オリンピックのパプリカという歌の子供たちの振り付けも担当された方ですよ...