ここから本文です

ほかの銀行からみずほ銀行にお金を振り込む方法を教えてください。

lbp********さん

2019/1/510:06:03

ほかの銀行からみずほ銀行にお金を振り込む方法を教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2019/1/511:18:47

振込先であるみずほ銀行の支店名・口座種別(普通預金か当座預金か)・口座番号・口座名義人名がわかっているなら、最寄の銀行の窓口かATMで振込が出来ます。

振込をする際、振込金額の他に振込手数料がかかりますので注意して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/1/510:44:11

ほかの銀行で店員さんに「みずほに振り込みたいの教えて」と言うだけ