ここから本文です

朝方目が覚めて携帯もいじらずぼーっとしてたら

アバター

ID非公開さん

2019/1/510:22:26

朝方目が覚めて携帯もいじらずぼーっとしてたら

旦那の寝言が聞こえてきたのでよく耳をすまして聞いてたら

『もうこんなに大きくなっちゃった』
『気持ちいい』

とか言ってたんですけど、
絶対夢でエッチしてますよね?

まだ旦那には言ってないんですけど
浮気してる可能性高いですか?

また、何か意味がある夢なんですかね。
意味があるとしたらどういう意味なのか
分かる方いれば教えてください。

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/1/611:02:31

世の中多くになるものは沢山あるし、気持ちいいものを沢山在りますからなんとも言えません。それから夢の内容がわからなければ意味も分からないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/1/923:37:59

エロ動画の観すぎです。

2019/1/615:54:18

霊視しました。

浮気はしていないですね。

浮気願望はある様ですが 笑

夢の相手は若い女性で、特定の女の子でなく、ボンヤリと肌の白いギャル系の女の子の様です。

性欲の高まりが見せたただの願望夢で、意味は全くありません。

夫婦生活にマンネリを感じている様ですので、貴方がメガネをかけてちょっとSっぽく攻めてみるなどの夜の工夫を。

あ、変にギャルメイクや過度なコスプレは相手をドン引きさせるのでご注意を。

tou********さん

2019/1/510:24:16

夢占いでネット検索してみてください。
たくさん出てきますよ。