ここから本文です

メルカリって出品者に住所知られますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/510:33:17

メルカリって出品者に住所知られますよね?

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okt********さん

2019/1/510:38:47

知られます。
ですが普通送られてくる物に相手の住所も書かれているのでお互いがお互いの住所を知ることになるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/1/521:00:43

メルカリ便以外なら、知られます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/1/518:58:11

発送方法によります。
匿名配達ならお互いわからないけど、返品になった場合は教えないと返品できない。

bon********さん

2019/1/517:17:11

最初から匿名配送を使えば問題ありません。
それでも都道府県や郵便番号は分かってしまいますが。

私は匿名配送にして欲しいと言われたらできるだけ対応してます。
追加ももらわない場合あります。

yui********さん

2019/1/515:38:16

画像の下に匿名配送って書いてあれば知られません。
郵便番号と都道府県名くらいはしられてしまいますが名前は出ません。

匿名配送となっていない場合も購入前に出品者にコメントから質問したら対応してくれる場合があります。
正しく対応してない人や送料の差額加算される場合はあるかもしれません。

hy1********さん

2019/1/510:58:01

発送方法をらくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便に設定している出品者には匿名発送なのでお互いの住所を知られずに取引できます。

住所を知られたくない場合は発送方法をメルカリ便に設定している出品者から購入するか、購入前にメルカリ便で発送してもらうように頼むかです。