ここから本文です

車ディーラーから初売りのハガキが届きました。福袋プレゼント書いてますが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/511:10:02

車ディーラーから初売りのハガキが届きました。福袋プレゼント書いてますが、

昨年車を買ったこともあり、行ってもいいものか?

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dju********さん

2019/1/511:16:53

昨年買われたなら、顔だしてあげてくださいよ。
大事な顧客様です。
来てくれたら嬉しいでしょうね。
是非営業マンのためにも、行ってあげてくださいよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 22:10:52

行ってきました。気でいただいただけで担当も満足でいろいろ話してきました。
全員にベストアンサーにしたいですが、皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/1/513:16:28

昨年、其処のお店から購入したのならば尚更、行く事をお勧め致します。顔繋ぎしておいた方が急なトラブルや事故の時に力に成って頂けますから。

muk********さん

2019/1/511:54:04

おめでとうございます。
当選しましたね。
行きましょう。

ast********さん

2019/1/511:41:10

自分、先程顔を出しました・・
トヨタ系、初売りフェア・・
来場記念は、洗剤1本・・

知り合いセールス、凄く喜んでました・・
セールスの名前が書いてある、アンケート用紙?
それを受け取り、アンケートを記入で箱に入れました。
この企画を如何知ったか?今、乗っている車は?等

アンケート協力で、菓子の詰め合わせ(200円位?)
頂きました・・

これで、どのセールスのお客が来店したか?等
判明して、成績にも繋がるのでは?

抽選会に参加で当選すると、景品がもらえたり
商談、契約すれば景品とかギフト?が貰えるとか・・
参加はしなかったし、買うお金も無いし計画も無いので
商談等しませんでしたが・・

セールスと談笑し、新型車の内装を見て
家に戻りました・・帰りの際、抽選会で当たる
レトルトカレー 3食入りを貰いました。
知り合いセールスが抽選会の企画等、担当していて
商品を発注した関係もあり、得意さん分に
取っておいたものらしい。

sar********さん

2019/1/511:20:56

点検がてらに行くのもいいですねW。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/1/511:14:19

当然 行くでしょう!