ここから本文です

ウィッシュZGE22W前期 ブラックに乗っています

アバター

ID非公開さん

2019/1/512:02:51

ウィッシュZGE22W前期 ブラックに乗っています

マフラーの音を大きくしようと友達が持っててちょうど規格があったブリッツのマフラー(リアピース)を2.3万でもらいつけたのですが、音がYouTubeで聞いたのよりいまいちでした。 車検に通る限界まで音を大きくしたいのですが何かいい方法はありますか?
サイレンサーぶった斬ると流石に車検落ちますよねw

何かいい方法がある方よろしくお願いします!!

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/1/512:15:14

平成19年以降の車ですと、マフラー交換は、音の大小にかかわらず、車検は通りません。(1部通る場合もありますが、通らない場合がほとんどです。)

なので、車検のことは考えずに、サイレンサーをぶった切るなり穴を開けるなり好きなようにしたら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dju********さん

2019/1/512:06:34

ウィッシュで爆音ですか、ダサいでしょうね。
恥ずかしいでしょう。
爆音が似合う車に乗ってください。

kingogogo5さん

2019/1/512:05:43

先ずは、騒音計を買いましょう。
http://www.coxfox.jp/products/gs04/

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/512:05:26

車検に通る限界まで音を大きくしたいのですが何かいい方法はありますか?

フランジのすき間に
スペーサーを