ここから本文です

iQOS2.4プラスとiQOS3、買うならどっちですか?初代iQOSの調子が悪く、悩んでいま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/514:15:44

iQOS2.4プラスとiQOS3、買うならどっちですか?初代iQOSの調子が悪く、悩んでいます。

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/612:33:12

初代と互換性がある2.4プラスがオススメです。
今お持ちの初代のホルダーとチャーヂャーがどの程度調子悪いか分かりませんが、2.4プラスの故障時には役に立ちます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 19:42:59

ありがとうございます。iQOSストアに行ったら「キャンセルがでたので3買えますよ」と店員に言われ、3を購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/1/517:37:21

金銭に余裕があれば、アイコス3、無ければコンビニ7980?。
そしてコンビニで、アイコス3が出回り初めたら、買い換え。
私は、家では2.4plus、仕事等外ではアイコス3を使用しています。