ここから本文です

このトレードって成立しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/514:21:11

このトレードって成立しますか?

涌井秀章↔石川慎吾+陽or和田恋

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/1/514:52:19

陽と石川はともかく、生え抜きの和田は出さないでしょう。
ただし涌井は球団に色々と要求するとか首脳陣との折り合いが悪いとされ、それがトレード候補になっている理由です。巨人がそのようなトラブルメーカーを交換トレードで獲るとは思えません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/514:55:06

    やっぱり巨人は紳士な球団ですからキツイですよね!もし実現したらまぁまぁ良いトレードですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2019/1/516:32:54

陽岱鋼は五年契約なのでトレード出来ないと思う。

mac********さん

2019/1/514:59:32

面子としてはいいと思います。巨人軍は投手陣補強が課題ですから。
しかし、こうも選手の入れ替えや補強があると現場のモチベーションは下がります。世間一般の会社や部署でも「人事異動」が激しいのは、なんらかの問題児や人間関係のトラブルがあるんだと認識されていますしね。

mar********さん

2019/1/514:33:21

しません。投手を出さないと駄目です。外野手はいるから。