ここから本文です

3月に沖縄に行く予定です 美味しいお店を教えて下さい ジャンルは問いませんが実...

bir********さん

2019/1/515:35:34

3月に沖縄に行く予定です
美味しいお店を教えて下さい
ジャンルは問いませんが実際に行かれた事があるお店でお願いします

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/1/517:04:29

タコライスのお店のキングタコス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/516:26:05

マクドナルド
CoCo壱番屋
はま寿司
焼肉きんぐ

gpw********さん

2019/1/515:41:01

A&W、Jef、名護にエルフランセという鉄板焼きのお店があります。
そこには、アグーのお肉があるので食べてみてはいかがですか?
一応、牛肉もあります。なかなか美味しいですよ。