ここから本文です

春休みに、家族4人で伊勢神宮にお参りに行き、それからなばなの里のイルミネーショ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/516:23:17

春休みに、家族4人で伊勢神宮にお参りに行き、それからなばなの里のイルミネーションを見る予定です。

伊勢神宮の近くで、松坂牛が食べれるオススメのお店を教えて欲しいです‼️
伊勢神宮の近くじゃなくても、オススメの松阪牛が食べれるお店があれば、それも教えて頂けたら嬉しいです‼️
宜しくお願いします‼️

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/1/712:12:32

松阪の「まるよし」がリーズナブルでメニューも豊富です。
金、銀、海津に三松が有名ですが、行くのは松阪を知らない観光客がほとんどですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 21:39:45

ありがとうございます
ぜひ行ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/1/618:02:58

和田金
牛銀
松坂の三松

それと、なばなの里の近く桑名の「柿安」
が、本物の松阪牛ですね。

お手軽なのは、回る焼き肉、「一升瓶本店」
四日市イオン北の近く、1号線沿いに「トミス亭」というステーキレストランがありますが、精肉店直営なので、格安券で食べれますが、雰囲気は…

mil********さん

2019/1/616:07:28

ベタですけど、和田金がよいと思います。
予約必須です。