ここから本文です

中国語の質問です。

Nerdynerdyさん

2019/1/516:23:43

中国語の質問です。

タクシー に下ろして頂く際、『この辺であれば、どこでも大丈夫です』と言って停めてもらうには何と言えばいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2019/1/517:38:54

这边就好。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2019/1/616:00:10

世の中にはGoogle翻訳という便利なアプリもあります。

sho********さん

2019/1/611:45:25

在这边、停靠到哪里都可以。

ric********さん

2019/1/608:54:57

わざわざ中国語で言わなくでも、
「OK」といえば止めてくれますよwww
私は10年以上「OK」を使っています。

2019/1/521:27:35

這付近、停ロ那里都可以。