ここから本文です

岐阜市から美濃加茂市までの国道248号沿いで、子育て世代が住みやすい地区はどこで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1217:00:04

岐阜市から美濃加茂市までの国道248号沿いで、子育て世代が住みやすい地区はどこですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/1/1404:29:52

美濃加茂市。岐阜市は車が多いので疲れる。関市は、市民の性格が悪すぎる。美濃加茂は、交通の要所で、東濃や飛騨、愛知県にも行きやすいのでおススメ。市の雰囲気も明るくいい感じ。途中にある田舎は惨めなだけなので、市街地付近がおススメ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/1/1218:17:23

なんだかんだと言っても、岐阜市内、長森辺りまでじゃないでしょうかねえ