ここから本文です

精神・肉体にきく健康法 会社員(女)です。 週末や平日の夜、会社を出てひとり...

com********さん

2008/10/2506:22:07

精神・肉体にきく健康法
会社員(女)です。
週末や平日の夜、会社を出てひとりになると、
胸が削り取られたようなイメージで、すごく気力・体力が暴落し
病人のような状態になってしまいます。
何をするのもすごくしんどくて、怖くて、孤独を益々ひどくしてしまいます。
元気に休日を過ごしたく、おすすめの精神・肉体の健康法ございましたら、
ご紹介下さいませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2008/10/2506:27:47

私の元気な秘訣は『恋人と過ごすこと、大笑いすること、歌うこと、人と話すこと、ペット(動物)と戯れること』ぐらいですね(*^_^*)
まだまだあげれば切りがありませんが、全てのことに何かを感じれたらそれだけで生きている幸せです(*^.^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/2508:53:35

ストレス、体質、生活環境から、身体を流れる電気が滞る(静電気の帯電)のですが、これを除去して自然の電気の流れを回復させることが大切かと思います。

まずはホッとする時間を作ること。
休日に、近くの温泉でも行ってゆっくりしてくること。
あと、毎日ちゃんと入浴していますか。シャワーですませていませんか。どうも最近疲労で悩まれているお客様に、入浴が十分でない方が多いように感じています。

それどこでは無いと思われるのでしたら、アイセ・イオン棒など人体用静電気除去器を使う半導体シリコン療法がお薦めです。