ここから本文です

中学2年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/518:28:05

中学2年生です。

姫路西高校と明石高専、どちらに行くのがいいと思いますか?
最終的には東大 京大 阪大のいずれかの工学部に行きたいと思っています...
理由も併せて教えてくださいm(_ _)m

ちなみに明石高専は電気情報工学科を目指そうかと思っています。

閲覧数:
812
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2019/1/520:31:53

迷うな~技術の知識を学ぶなら高専、今年一回秋に高専の文化祭、高専祭りに足運んだら?そこで血が騒げば高専合うわ~

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 21:32:59

皆様ありがとうございました。
1番最初に回答されたのでBAに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/1/600:32:57

姫路西高校ですね

それと京大も阪大も所詮地方大
東大とは別物ですよ

han********さん

2019/1/523:32:36

姫路西高に行けるレベルだったら姫路西高の推薦枠の国際理学科に入って大学を狙ったら?